ブョグ

オタク怪文書

ボコッボコッボコッボコッボコッ

台風でした。ボコッ。 なんといっても落石の音がうるさいです、山が近すぎまして。ボコッ。田舎ならではの台風による二次災害です。ボコッ。いろんな人間がいろんな場所にすんでいますので、きっとそれぞれいろんな台風事情をお抱えのことでしょう。ボコッ。…

ガサガサビョロロロ~~~

夏ですね、田舎は虫がすごいです。夜、ねねね寝よう~と思いまして、電気を消したらめちゃくちゃ虫の気配がしました。すでにこの世の終わりです。ガサガサビョロロロ~~~みたいな音がしてくるんですけれども、羽音?細かい音という表現で伝わるのかわかり…

ビのゾとゲ

今日も病院だ~ァァ…。 回すのが下手くそすぎまして、2時間ほど待たされる例の病院です。けれど、回すのが下手くそだとは一概には言えなくて、とても繁盛しているということも、うまく回っていない原因のひとつだというフォローを、一応贔屓にしている病院…

アマなゾン

何を買うわけでもないのにAmazon見てることがよくあります。そして、何も買いません。ひやかしにも程がありますけど、Amazonはそんな客に腹を立てないし、誰も嫌な思いをしません。スマホの電池が減るだけです。とてもいいです、精神的省エネ、これだからネ…

東 and 京

本日はTOKYOにいきます。 朝5時に起きました。山の中というより森の中に住んでるんですけども、始発に乗れば午前中にはTOKYOに行けるってところが、スゴいです。こんなに森なのに。どんな? うーん けれど、同人イベントの最速10時開始はギリギリ間に合わな…