ナンアンドナン

オタク怪文書

スタバの推し

よくスタバのドリンクに店員がシュシュッて書いてるサインじみたもの、アイドルがやるサインと同等のものだと思ってた。みんな推し店員のサイン求めて、めちゃ高いコーヒーがばがば飲んでるんだなぁ。カップなんてゴミ確定にサインされちゃ、ファンは持ち帰って洗って飾るのかね?収集しまくってタワー作るってるやついそう。出待ちとかやばそうでは?ウーン、都会のカッフエの仕組みは難しいな~?

しかし、ついに、先日のスタバご利用で、サインをもらった!!!

おねぇさんに!!!

頼んでもないのに!!!意識高い!!!

でも、おねぇさんなら推せちゃうかも~!!!

 

オイオイ!!!

サインじゃなかった。めっちゃThank you☆って書いてあった。全然サインちゃうやん、どないやねん。むしろ、サイン文化なんて調べてみたらなかった。店員がメッセージを書くことがあるって、絶対それサインのことだよね。どうやら、幻のアイドル文化を数年見ていたことになる、恥ずかしい。しかし、おねぇさん、ありがとう。(推す)

広告を非表示にする