ナンアンドナン

オタク怪文書

ビのビのビ

週に1回通院してる病院、来院者を回すのめちゃくちゃヘタクソで2時間なんてヨユーで待たされんだけど、待合室で延々と流してるビデオが好きで全然待てる。ご来院のみなさん、だいたいスマホみて何してんのかしらんけど、そんなに俯いてたら頭上で垂れ流しの素晴らしい映像を見逃しますよ!!!ひたすらカエルがゲコゲコ鳴くシーンを流しては、蟻の働きっぷりを定点で捉え続け、見たこともない奇形のキノコがにょきにょに生え、キノコに幼虫が群がって食いつぶすまでの終始、胞子類の胞子ブシャァァ、葉が土に還るまでの死後の時間、なんて素晴らしい自然と命の映像美!見ろよ

広告を非表示にする