ナンアンドナン

オタク怪文書

そうめんがむり

おいしくない。

反論の声もあるでしょう。なんせ、この世の中、夏と言えばそうめんらしいですからね、もはや反論の声しかないでしょう。けれども、私の舌はあの細長く輝く白い麺を嫌うんですね~、絵になって美しい食べ物ですけれどね~、無理なんですね~、もう仕方のないことだと思います。許されたいです。私も、そうめんが好きだったら、どれだけジャパニーズサマーエンジョイワッショイワッショイできたことかと、暑い日には考えがちです。

いや、ありえないんですけどね。そうめんが流れてきて、タスケテェーって叫んでも私は無視するでしょう。ごめんね、私は寿司でも食べます。

広告を非表示にする