ナンアンドナン

オタク怪文書

久我パイ

ソーマの話します。

今まで外に出したことのないジャンルの感想で失礼つかまつるんだけど、私なんといっても久我照紀が好きでして、今のジャンプ掲載回が激アツであることはお分かりいただけると思います。口が黙らないんです。へへへ!!!

今、久我パイ、念願だった第一席司瑛士と食戟中です。読みたくて仕方なくなりましたか?わかります。ところがどっこい、サシの勝負ではないんですよ。そりゃ、ソーマアニメ放送二期がキマって、本誌で久我パイ単騎に我らが第一席が負けるようなストーリーは100億%用意されていないでしょう、えぇ。私は久我照紀を応援していますが、それくらいは分かっていますとも、えぇ。なので、連隊食戟というチームでぶっ倒す勝負形式でバチバチやってます。

あぁ~~~、そうか~~~.........

この勝負形式でやってる時点で久我パイには見えざる黒星がついたと思うんですよ。まだ、単騎じゃ勝てないって言われてるようなもんですよ。連隊戦にしなければ、勝負の行方を分からなくできなかったのかなぁなんて思います、ネガティブなので。分かってるけどかなしい、これを悔しさと言う。いや、私が悔しくても仕方ないんですけども。とにかく、勝負は現在進行形なので勝敗も何も、まだ料理すら完成していませんが、左門くん連載終了でかなしみに暮れた私に、ふたたびジャンプにかじりつける機会をありがとう久我パイ!がんばってくれ~~~!5歳児のファンレター

広告を非表示にする