ナンアンドナン

オタク怪文書

アマなゾン

何を買うわけでもないのにAmazon見てることがよくあります。そして、何も買わない。ひやかしにも程があるけど、Amazonはそんな客に腹を立てないし、誰も嫌な思いをしない。スマホの電池が減るだけです。とてもいいですね、これだからネットショッピングだいすきです。

最近は、Twitterやってる時間より長いかもしれません。TwitterにかじりついてることがSNS中毒だとしたらAmazonにかじりついてることは何中毒になるんですかね?別に何でもいいですけど。

今日も、どうして興味のない商品ばっかり載っているページがこんなにも面白いんだろうと思います。世の中にはこんなものもあるのか~みたいに思ってるような気もしますけど、それを知って買ったり調べたりしようとは思いません。何なんでしょう?分かりません。なんだか、動物園に似てると思います。

広告を非表示にする