ナンアンドナン

オタク怪文書

おなかいたいのがすき

エアコンつけっぱなしで寝るんですよ。

28℃設定でじわじわ部屋を冷やして朝起きる時には布団にもぐってないとオォサムイ~!ってなる。そうすると、お腹が冷えているせいか、めちゃくちゃ腹痛になる。いたいいたい~!やめればいいじゃんと思うけれど、そこには私の意思も通じておりまして。お腹痛くなりたい。朝、ギリギリまで寝てるので、優雅に牛乳をキメる時間すらないくせして、お腹が痛くてトイレにこもるっていう行為が何だか好きで、はたまた、朝から絶不調な自分を客観的に見てバラエティ番組でも見てるかのようにゲラゲラ笑ってる自分がいる。実際はぽんぽんいてて…ってしてるんだけど。やめるべきなんでしょう、多分ね。

今日もエアコン切れなかった。たはは。