ナンアンドナン

オタク怪文書

東京がだいすき

本日も5時に起きました。

と、書きたいところですが寝坊しまして、5時15分に起きました。15分なら巻き返しがきくのでノーダメージですが、1分でも寝坊すればそれは寝坊なのです。寝坊しました。

今日は東京に行きます。先週も行きました。

もしかして東京が好きなの?と思われがちですが、私は全く東京のことを知りません。駅がたくさんあるところだと思っていますが、その他に何があるの?と、聞かれてもよく分かりません。人ですか?テレビなどで、東京のおいしいお店なんて特集をよく見かけますが、どこでも味は一緒だと思っています。分かりませんけども。

本日は、声の大響宴2017を観てきます。

非常にたのしみにしておったので、心してかかりたいと思います。

広告を非表示にする