ナンアンドナン

オタク怪文書

ガサガサビョロロロ~~~

夏ですね、田舎は虫がすごいです。
いつだったかの夜、寝よう~と思って電気消したらめちゃくちゃ虫の気配がしたんですよ。ガサガサビョロロロ~~~みたいな音がね、静寂の向こうでしてるんですよ。うるさくないんだけどうるさいんですよね。私は、虫に優しくないので、さっさと悪霊退散してやろうと思い、バシン!と電気つけて「いるのは分かってんだ!でてこい!」と、虫退治この道50年風にキメてみましたが、どこにもいないんですよ。でもガサガサ言ってる。むむむ。その日は仕方なく虫と寝ました。すっごく眠れませんでした。
次の日も、ガサガサビョロロロ~~~って言ってて、イライラの私、ここで気付きました。延々と飛び回りすぎだろ。こう、どこかで羽を休めるということをしないんです、音の正体。こりゃ虫じゃねぇ!ってなったとき、私はその正体をすぐに知ることになりました。
エアコンの風でナイロン袋が揺れてる!!!
最悪ですよ、速攻捨てました。