ナンアンドナン

オタク怪文書

大阪のスピードについていけるか?

こんにちは、田舎者です。

本日は大阪の方へ行きます。ココ最近、日曜日は4週連続で遠征が続いていますが、実は引きこもりです。オタクをしているとどうしても、おうちから引っ張り出される場面が多いですよね、ホント困ります。

今日はアニカフェに用事があるんですが、なんセ、大阪、されど、大阪。東京はイベントなどで行きなれているんですけれど、案外大阪って訪れる機会がないんですよね。だいたい、東京大阪でイベントがあると、せっかくだし東京行くか、となるので。

そして、1番心配していることが、都会の人って歩くのが早いことなんですね。とくに、大阪の人はせかせかしていると、ケンミンショーで見たことあるので、コワヤです。流され倒され踏みつけられて、大阪の地を物理的に味わうことにならないことを祈ります。冗談です。