ナンアンドナン

オタク怪文書

コンビニサラダについてるドレッシングのカップの開けずらさが異常

エブリデイ、コンビニ飯の私がめちゃくちゃ開けずらくて困ってるんですが!爪が長いのもある、力入れづらいしな、それにしてもヌルヌルベッタベタしてるからふつうにやっても開かぬときは開かぬ…。この前は開かなさすぎて、カッターで蓋に切り込みいれて、そこから注ぎました、思い出すだけで侘しい。この問題(?)が解決されたら、私の食生活100億万点なんですよね、こんな小さいことでイライラして、わざわざネットにゴミ記事投げるなって感じなんですけれど、ほんとにほんとにこのドレッシングのカップがカポッとスムーズに開いてくれるだけで私の人生カポカポハッピーなんですよ、ほんと~!

おすすめはファミマの野菜たっぷりツナとマヨの半熟玉子パスタサラダ、税込398円です!ドレッシングがめちゃウマです!