ナンアンドナン

オタク怪文書

アニカフェの空気

いってきました、こんにちわ

なんだかんだ初です、こういうコンテンツとコラボレーションしたカフェに行くのは、インドアオタクなので。いつも交換で回してもらってるので、行く必要すらなかったんですよ。しかし、今回は周りに同ジャンルの人がいないので、重い足をドッコイセして行ってきました。

私のアニカフェのイメージなんですけれど、コースターとかグッズがメインで、ごはんはマズいのだとおもっていたのですが、フッツーにおいしかったです、びっくりしました。ほんとにカフェごはんってかんじで、ドリンクもなかなか凝ってたし、ノンアルカクテルみたいでオシャレでした、すごいね日本。あと、アニカフェの文化というか、みなさん慣れすぎてて、暗黙の了解でメニュー注文とグッズ交換会がはじまるんですよ、すごいです、鍛えられすぎてて感動を覚えました。海外のひとたちが日本に来て感動するソレと同じ体験をできた

のではないかと思いました。また、行ってみたいです、以上。

広告を非表示にする