ナンアンドナン

オタク怪文書

かほごのかほこ

私、まったくテレビ見ないんですけど、見るときは見るんですよ、10分くらい。その10分の間にみたCMやら番組が強烈に脳みそにこびりついて、延々とループするんですね、正直こまっています。そして、今月のトレンドが、かほごのかほこってやつです。もう、何なある度にかほごのかほこ、病院の待合室でもかほごのかほこ、車をブンブンはしらせててもかほごのかほこ、かほごのかほこ、かほごのかほこ、かほごのかほこ。やめてくれ~。

かほごのかほこ、私の耳に対して過保護すぎる、どうやったらこの庇護を脱出できるのでしょうか、カラオケでもいこっかな~、考え中です。

広告を非表示にする