ナンアンドナン

オタク怪文書

自分のブログがおもしろかった回

こんばんは!

最近の土曜日は深夜にオードリーのオールナイトニッポンを聞くことにハマってます。どうも、春日です。

夏に記事をドサッとかいて即行放置をキメていた当ブログですが、読み返してみるとオイオイ、コレがおもしろかった。そりゃ、私が私のために書いてるわけですから、そりゃおもしろいに決まってるんですね~。文章からにじみでる、本当に頭からっぽなんだな感が、夜食のじゃがりこを一層しょっぱくさせます。うまい。

そういや、更新がなかった間に色んなことがありました。食中毒とか、扁桃腺炎症とか、咳き込みすぎて声でなくなったり、病み上がりのボロ雑巾以下のような身体で、バレーボールで大はしゃぎして、翌日の筋肉痛で階段登れない事件とか、ブログ書いてないときほど私の人生いろんな意味で輝いてました。これからは、定期的に書くことで厄を落としていきたいです。読んだあなたに、YAKUビーーーム!!!

不幸の手紙みたいなもんです。